現在時刻:22時32分

19時ごろ東京も雨がパラパラと降ってきた
一日中曇り空だったせいか、外に出ると寒さを感じる気温
午後から腹の調子も悪くなり、結局どこにも出掛けず洗濯と密林での物品購入予約状況をチェック
予約しているモノの支払い金額の合計額が1か月分の給料以上になっていやがる(苦笑)
アニメBDの他に書籍や食品とかも何だかんだで注文しているからなぁ
純粋に漫画やアニメBDの合計金額だけならそんなに酷くはないんだけどな
でも家計的には酷い状態・・・凹
購入見直しはやっているつもりだが、もっと購入品物の仕分けが必要だな(笑)


来月以後からコーヒー豆の価格が大幅値上がりする
缶コーヒーはすぐには値上げというわけにはいかないだろうが、喫茶店でのコーヒーは即反映されるのでは?と・・・
酒を飲まないオレにとってはコーヒーは一番の嗜好品
大幅値上がりはかなりキツイなぁ
そういうわけで、安くて美味しいコーヒーを密林で探して予約を入れまくっている(笑)
ホットではモンカフェ、ブレンディが今のところ口に合うかな
もっともモンカフェの1杯あたりの価格はブレンディの2倍チョイするのだが・・・(苦笑)
良いものは高くて当たり前かもしれないが、貧乏人にとっては非常に厳しい
なんとかならんものかな(切実)




22日(火)に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」TV未放送エピソード第12話“TRUE ROUTE”「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」がweb配信される予定
期間は2週間
詳細は公式サイトへ
http://www.oreimo-anime.com/index.html
ニコ動など色々なところから配信されるようだが、ニコ動の一般会員は渋滞中は全く役に立たず
だからといって有料のプレミアム会員になってもあまり美味しくないらしい
時間をずらして他で見るか、、、