現在時刻:13時29分

忘れた頃にやってきたCDが1枚
けいおん!!」連動応募スペシャルCDプレゼントキャンペーンの応募者全員プレゼントのCD
“わたしの恋はホッチキス”#1「高3!」バージョンを収録したスペシャルCD
はなうた(花マーク)ゆいが歌っているやつ。
発送が7月中旬とかだったのを今思い出したが、意外と早くきたなぁ




第516回BIGの投票口数が前回より若干少ないみたい。
最近は1等が連荘して出現しているせいなのか?、3連休の初日ってこともあるのか?、給料日前って事もあるのか?、ネット投票の締切りが遅い(今回は17時50分まで)のも影響しているのか?
なでしこジャパンの破竹の快進撃とは裏腹にこちらは静かな感じだな。
とりあえず現時点で投票口数は477万口余。今回は500万口に届かないかもしれないなぁ
その割には投票枚数だけは多いから小口投票者数が増えて、大口が減ったのかな?
ふ〜む、、、