現在時刻:23時13分

この時間、雨が上がって街灯の明かりに惑わされたのか?、セミの鳴き声が響く。
ちょっとばかり夏の夜を感じる。まだ暑いけれど・・・(笑)





先ほどVA購買部出張所2011ブログを見て知ったこと。
http://vakoubaibu2011summer.blog.fc2.com/
あちゃ〜
本日から「Rewrite」各メンバーソロのMFタオルが発売されていたのかぁー
まぁ、今回は1次発売分が売り切れても再入荷があるようなんで慌てることもなさそうだが、夏コミケが始まるまでには1度行っておきたいかもナ
・・・って、今週末には始まってしまうのか。
http://www.comiket.co.jp/
・・・終わってからの方がいいかな?
あの異常な人ごみは好きではないし。。。




部屋の冷蔵庫内にあるドクペが在庫ゼロになってしまった。
この後、買い出しに行ってくるかな。
って、現在着ているTシャツはいわゆる“ヲタT”(笑)
ハロプロコン会場で発売されていたモノだが意外と長持ちしている。現時点で使用期間8年経ったものでもまだ現役だ。
すでにアップフロント自体から姿を消したメンバーのものもまだたくさんある(苦笑)
色あせているが、糸のほつれは使用に際して問題ないくらいの状態だ。
ホント、意外なくらいシブトイ。。。(笑)