現在時刻:16時05分

地殻変動にお盆休みは関係なく、本日も小さくユラユラと。。。
多分震度2程度だったのでは?
PCの前に座っていたので、プリンター台が印刷をしているわけでもないのにラックごと揺れ始めたものだから。
この地震の前に密林より注文していたミネラルウオーター計24リットル到着。飲料水だけなら有事の際1ヶ月ぐらい持ちそうだな(笑)




現在放送中のアニメ「神様のメモ帳」ヒロインのアリスの中の人の生誕日。
小倉唯さん、おめでとー!
まだ16歳かぁ〜、、、
初めてナマで見たのは表参道のライブ会場でのハッピースタイル01の時だった記憶がある。
それがいつだったかがはっきり思い出せない。ゴールデンウィーク中だったことくらいか、、、
オレの記憶力も随分と曖昧になってきたなぁ〜、、、
オレ自身、年は取りたくないものだ(笑)