現在時刻:14時30分

雨はまだ続いている。気温もかなり下がったのかな? オレの足のしびれ具合が結構酷くなっているし・・・
まぁ、なんとか我慢できる範囲ではあるけどね。




本日体重計に乗って軽くショック。。。
2日間で体重が2キロ増えていやがる。原因はハッキリしている。
昨日の晩飯はコレだった↓



ダイエット中なら厳禁の2食連荘ラーメン!
今度は味噌ラーメン(450kcal)
ラーメンは美味いからなぁ(苦笑)



これを打っていたら東北でまた強い地震が起こったみたいだ。
宮城県福島県の沿岸に津波注意報が発令された。
なんかユラユラと揺れていたがちょっと長かったな。










こちらは本日の昼メシ↓



内容は
コールスロー 1袋(130グラム)
●キャベツ千切り 1袋(150グラム)
●卵豆腐 1個
●唐揚げ棒 1本(唐揚げ 小4個)
●男爵コロッケ 1個
う〜ん、、、
どう考えても揚げ物のメニューが1品多いよなぁ、、、
でも美味いんだよね。なかなかガマンできないなぁ(苦笑)