現在時刻:15時32分

雨が降りそうで降っていない東京の空。
かなり涼しい日だが、セミの鳴き声は真夏並み(いや、今も夏だけど・・・)
羽化してわずか1週間の儚い命。セミも蜻蛉の如しか、、、




本日締切りの第523回BIG投票状況
インターネット投票がまだ締切っていないが、15時39分時点で投票口数は456万4303口、投票枚数は107万3033枚
前回と比較してもどちらもやや少ない。お盆休みでお金を使ったものだから、ライトなファンはなかなか当たらないBIGにまで資金が回らなくなったか?
ちなみにオレのエントリー状況は20口、2枚。1枚は恐ろしいほどゼロが続く(14試合中9試合分)組合せが非常に多く、とても当たりそうになかったのでさらに10口買い増し。
前回は30口、3枚で全く大ハズレだった(号泣)
タダでさえ軍資金がないのにね(苦笑)
こんなのに必死になっていたら人生墓穴なんだけどな。
でもやはり6億円の魔力は恐ろしい。。。
引き寄せられるよね、魂(強欲魂)がね、、、(笑)




秋葉原ゲーマーズ本店5階で開催中のVA購買部出張所
昨日から新製品も出たようなので本日は混んでいそうな予感。
でもこの時間ならそうでもないか。
開催期間は今月31日までなのでぜひ行きたい。
ちなみに先日行ってきた。



これは今年の袋だけど・・・(謝)
去年とは違い、今年は会場内の撮影は禁止されていた。
17日に行ったのだがこの時すでに「A4サイズミニクリアポスター(全8種)」(5000円購入毎ごとに1枚もらえる)は終了していた。
ただ、去年は発売初日で売り切れていたリトルバスターズ各メンバーのMFタオルは補充されていて、(お金があれば)どれでも買えた。
やはり実用的なものが欲しいなぁ〜と・・・
インテリアとしてA2型LEDパネル(29800円)も欲しいけれど、玄関以外飾るところがないからなぁ〜
もちろんそこにはコンセントがない!(泣)
それ以前にお金がないか、、、
あ〜、BIGで1等当たれー!!