現在時刻:午前7時25分

昨日分かった「魔法少女まどか☆マギカ暁美ほむらフィギュアはすでにアマゾンでも予約受付中だったのね(冷汗)


魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


すでに割引率20%になっているので、もしかしたら1週間以上前から公開されていたのかな?
今回は完全に出遅れてしまったぜ、、、凹






スポーツ振興くじ「BIG」
直近の5回連続1等出現なし。
1回の投票口数が400万口を超える時代になって多分新記録達成じゃないかな?
投票口数が決して少ないわけでもないのに全く出現していない。
そのためキャリーオーバーの額ばかりが目に付く。
完全に“操作”されているとしか思えない状況。。。
それでもめげずに懲りずにトライし続けるオレってやっぱり超アホなのかなぁ、、、
今更どんなにがんばってもオレのリーマン生活では生涯賃金6億円なんて夢のまた夢の金額。。。
あ〜


その夢よ!現実にオレのところに出現せよ!!


・・・・・
今回は現時点で20口エントリー中。締切りまでまだ日にちもある(10月1日土曜日昼前後まで)ので前回同様駆け込み投票があると見込んで作戦を立てないと・・・
むやみやたらと購入しても当たらなかった時がチョー惨めだ。
それに次回も購入できる軍資金は必要だからなぁ
よーく考えないと・・・