現在時刻:午前10時31分

もうすぐ投票締切りになる第532回スポーツ振興くじ「BIG」
朝から投票口数がうなぎ上りに増え、すでに510万口を突破している。
直近の5回連続1等出現なしの効果は絶大のようだ。
しかし、投票券内容をよく見ると果たしてどうだろう?
BIG規定試合14試合中7試合以上「0」って表示はどのくらいあるだろうか?
もしそうだったら過去の結果だけで判断すると100%「ハズレ」だ(苦笑)
ちなみにオレの投票券の中には「0」が14試合中10試合という全くありえない酷い有様のものもある。
それを見ると券を破り捨てたくなる衝動に駆られる。
「クソー!やっぱり“操作”はいっているんじゃないのか?」と叫びたくなる。
しかし10口まとめて購入しているので何とか思い留まっている。
たまにはいい夢見させてくれよと切実に思う。


さて、追加でさらに買い増ししてくるかな。
このままでは終われない!(泣)