現在時刻:午前11時05分

本日秋葉原では「電撃文庫 秋の祭典2011」が開催されている。
http://db2011fes.dengeki.com/event/index.html
この事前申し込みが必要なイベントには全落したオレは人ごみの中を縫うようにして行けるはずもなく、未だに部屋の中で引きこもり中だ。
夕方から旧JCBホールで開催される「DOG DAYS特別興業 フロニャ祭2011」ぐらいか、、、
昨日までスポーツ振興くじ「BIG」を買い増ししたため、今現在財布の中は非常に厳しい。。。
物販があって、買える機会があっても見るだけになりそう・・・
仕方がないよな。




本日午前0時から放送された「Fate/Zero
期待通りの素晴らしい作品だ。さすがは虚淵玄
もちろん画像もいいのは折り紙つき
今後の内容も期待したい。




口の中が血の味
パンを食っていたら唇の内側を噛み切ってしまった。
おかげでパンの味より血の味の方が強かったわ、、、
最近、唇をかむことが多いような気がするなぁ
かみ合わせが悪くなったのかな?
虫歯とかはないんだけれど・・・