現在時刻:20時20分

今更情報だが・・・
本日発売の月刊誌New type 11月号より
先週から放送が始まったアニメ「Fate/Zero」の放送が2シーズン制。
1シーズンは10月から12月までで第1話〜第13話、2シーズン目は来年4月から6月で第14話から最終話まで。
「すべてはいいフィルムをつくるための判断です」とプロデューサーの岩上敦宏氏(アニプレックス)のコメントが書かれている。
このコメントでオレは少なくとも来年6月いっぱいまではくたばるわけにはいかないなと・・・(笑)
ある意味生きる希望を与えてくれる、そんな作品だなと・・・(大げさかな? 笑)
この作品そのものが「聖杯」なのかもしれない。


最近更新が途絶え気味なのは職場で「Fate/Zero」布教活動に忙しいから・・・(笑)