現在時刻:12時51分

第535回BIGの投票が先ほど締切られた。
前回第532回BIGで1等6億円が5本出現(1等6億円での過去最多タイで3回目)し、今回は投票期間が2週間と長かったこともあって速報値では投票口数760万口を超えている。
また、投票枚数も175万6千枚超と今年度では初回の第488回についで2番目の多さ。
こういうときは数(口数)で勝負するより上限口数を決めた上で買うタイミングで勝負した方が良かったなと。。。
まぁ、1等6億円が5本出た過去2回のデーターからすると、今回は1等が出現しないパターンになるんだけれど・・・(苦笑)
ちなみに前回(第484回BIG)1等6億円5本が出現した次の回(第485回BIG)では投票口数786万7978口、投票枚数191万3205枚で1等出現なしだった。
今回もコレに似たような数字だニャ(ニヤニヤ)
オレ的には(負けると分かっていて)やっちゃったな、、、って感じだな(凹)
エントリーしたのがまだ第532回BIGの結果が出ていなかった先々週土曜日で、10口のみだけど・・・
仕切り直しはすでに投票が始まっている第537回BIGのほうですわね。
とにかく引分けを示す「0」が14試合中7試合以上あればそれはほぼ100%ハズレということで・・・