現在時刻:21時24分



3連休も一瞬のうちに終わってしまったような気がするが、今秋アニメの方は始まったばかりで非常にアツイ!
マッドシティーにあるグッドスマイルカフェでの「TYPE-MOON cafe for Carnival Phantasm」イベも本日で終了。
意外と行く機会がなくて終わってしまった。まぁ、千葉県松戸市ってオレの住むところからは電車の乗り換えもめんどくさいといえばめんどくさい。
しかし、12日から始まる「TYPEMOON cafe for Fate」イベには開催中なんとしても行きたいところ。
土地勘がないので近くに住んでいる者を誘って行きたいな。
初日は激混みだろうから少し落ち着いてからでないと店に入れないような気もするけれど・・・


同じく、ufotable cafeにも行きたい。
ネックは最寄り駅のJR中央線 高円寺駅から多少歩くところ。
初乗り運賃で行けるみたいなのでタクシーを使うか、、、(贅沢! 笑)