現在時刻:午前0時37分

TVアニメFate/Zero第5話視聴完了。
バーサーカーの映像がTVアニメクラスではありえないほど素晴らしい出来!
ホント、これほど素晴らしいとは・・・
もちろんストーリー内容も凄いのだが、ますます血沸き肉踊る気分だ。
深夜なんだけどね(笑)
いやぁ〜
このアニメが放送される30分前までTYPE-MOONカーニバル・ファンタズム2ndシーズンを見ていたものだから余計盛り上がったりして。。。(笑)
キャライメージは全く逆なのにね(笑)
頭の中で、「オルタ!オルタ!オルタ!」の大合唱が響いているというのに。。。
いやぁ〜
寒いんだけど、ココロは燃えてきたぁー!(笑)


もう少し後で注文しようと考えていたけれど、ますますBlu-ray Disc Boxが欲しくなってきたぜ。
amazonで現在26%引きだけど、発売日までまだかなりあるからもう少し安くなると思うけどね。
でももう注文しちゃおうかな(笑)


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?