現在時刻:19時36分





身体のあちこちが痛くて日中ほとんどベッドで横たわっていたが、日没後幾分良くなってから食料の買出しで近所の商店街へ。
その商店街の中にある八百屋の店内から流れてきた曲が演歌でもなく超売れっ子アイドルでもなく、なんと「MEMORIA」だったのが驚きと高揚感に包まれた。
グッジョブ!ナイス選曲!(笑)


夕方から雨が降っていたようだね。道路が濡れていたし、気温も思った以上に肌寒い。
もうすぐ11月だもんなぁ。
晩秋というより初冬って感じかも?
その割には秋葉原は物凄い熱気みたいやね。
解体工事が進むラジオ会館でシュタインゲートイベントが開催されていたみたいだけど、昨日はケーサツが出動するほど人が溢れ、道路が激混みだったみたい。
アキバブログにその件が載っていたのでそれで知ったことなんだけどね。
また28日からは秋葉原にグッドスマイルカフェ&カラオケの鉄人のコラボカフェがオープンしたそうで、かなりの行列だった様子。
グッドスマイルカフェは今まで千葉県松戸市にしかなかったもんな。
オレの自宅からだと時間的には片道1時間以内で着くけれど、交通費だけで限定ランチとドリンクが飲食できるものな。
秋葉原なら同じ時間でも交通費は3分の1以下で済む。コレは大きいわな。
今度通院する時に寄ってみたいな。展示されているフィギュアの中に、YAMAHA V-MAXカスタムに乗るセイバーの製作途中のやつもあるみたいだし。
いづれ商品化されると思うが、今からメッチャ期待して発売告知を待っているオレがいる(笑)