現在時刻:午前9時14分

本日と明日は「とある魔術の禁書目録」の聖地・東京都立川市昭和記念公園内でイベントが行なわれるそうだが、大混雑らしいし立ちっぱなしなのではオレの体力が続かない。
この土日は大人しく自宅で療養に徹するか、、、




で、昨日発売になったコミック「地獄少女R(リターン)6巻」の帯で知ったことだが、11月7日(月)からTOKYO MXにて毎週月曜〜金曜の19時30分〜20時の時間帯で地獄少女1期〜3期・全78話を一気に放送するとか。



野球中継とバッティングするので初回から放送日がズレるかもしれないが、公式HPには何も発表されていなかったけどな。
しかし、この時期に数年前までゴールデンタイムだった時間帯にシリーズ全78話も放送するとかになると、なんか色々と考えさせられる。
もしかして第4期があるのかな?とか、最近流行の過去の人気アニメのBlu-ray DISC Boxでの販売とか・・・
第4期放送は大歓迎だが、Blu-ray DISC Boxの発売は、わが財政状況が日常生活用品(スーツなど)購入に最優先で投資しなければならないので非常に厳しいな、、、
もう少し待ってくれよと願わずにいられない。










そんなこんなで、最近購入したコミック↓


 


シーキューブ」1巻
セキレイ」12巻
さくら荘のペットな彼女」1巻
ハヤテのごとく!」30巻
To LOVEる ダークネス」3巻


硬派なオレに何が起こった?というような状況(笑)
これらを見ると「ハヤテのごとく!」の内容が物凄く大人しく感じるなぁ〜(笑)