現在時刻:午前10時51分

先ほど10時23分に茨城県日立市震度5強地震発生。
久々にちょっと大きなやつがきたかな。
もっともオレの住んでいるところでは静止している状態でもない限り、気付かない程度の揺れでしかなかったのだが・・・
在庫が少なくなってきたペットボトルの飲料水を発注してしまったぜ(笑)
本日はこの時期としては珍しく、比較的暖かい日になりそうだが明日からは最低気温が一ケタ台に戻る。
暖かいコーヒーを飲みたくなるときでもあるから、モンカフェのブルマンも注文しちゃったぜよ。
普通のブレンドで十分なんだろうけれど贅沢だわな(笑)
こういうことをやっているからお金はない。




昨日昼頃で投票締切りになったスポーツ振興くじ第544回BIG
投票口数が今期2番目に多い、約823万4千口。
投票期間が2週間あり、且つ前回1等が出現しなかったのもあるのかも?
オレも6口のみ参戦。しかし内訳は最悪。引分けを示す“0”が8個もある組み合わせのものもある。
とても当たりそうにない(泣)
今期は震災の影響で3回の中止があったBIGだが、残りはあと2回。
口数は少ないが、参戦していないことには1等に当たる確率も全くないしな。
心細い軍資金からがんばって捻出しないと・・・