現在時刻:23時47分

この時間になってトイレと風呂場の掃除をやっているオレ。。。
健気だぁ〜(泣)
特に汚れているわけでもなかったんだけどね。ただなんとなく・・・


この時期としては珍しく、外は比較的暖かかった日だがオレの部屋はもう底冷えがし始めている。
雪国生まれ・育ちではあるが寒いのは大嫌いなので、雪がほとんど降らない東京といえどこれからどんどん寒くなるのかと思うと憂鬱になる。
あ〜、冬の間は沖縄県が羨ましい。




本日は日中はほとんどアニメDVDなどを見て過ごしていた。
本日午前0時に放送された「Fate/Zero」第8話はTVではTOKYO MXテレ玉でリアルタイムで見た後、録画でも見たくらい。
コンバットが始まってくるとワクワクする。まだ誰も“戦死”していないけどね。
キャスターの「恐怖なさい。絶望なさい。」というセリフが意外と面白い。
会社でも使えそうだな、そのセリフ。。。(笑)