現在時刻:午前7時36分

今秋一番の冷え込みの記録が更新された今朝。
東京都心でも6℃台とかなり寒い。水道水がかじかむような冷たさになりつつあるぜよ。
天気はメッチャいいんだけどね。懐同様寒いのはやはりキツイゼよ。




原作者が急死されたラノベの「えむえむっ!
そのコミック版第6巻が本日発売。



何だかんだでコミックは購入しているオレ。。。
アニメでは石動美緒様の中の人があやち(竹達彩奈さん)だったので放送が終わって時間が経っているが、未だに耳に残るあの声(笑)
つい最近、俺妹BD全巻を流しで見ていたからかな?
改めて松野秋鳴氏のご冥福をお祈りしたい。




今月26日には話題のコミックが大量に発売される。
掌握するだけでも結構見落としたりするから大変(笑)
もっとも12月にはそれ以上に出版されるけどね。取りこぼしのないように効率よくゲットしたい。
そんな中で、シングルCDの件だが、23日に能登麻美子さん自身初の個人名義の1stシングル「青のキセキ」が発売される。


青のキセキ(DVD付)

青のキセキ(DVD付)


オレはすでに予約済み。麻美子ヴォイスに抱かれながら凍えそうな寒い夜を乗り切りたいかな。


あ、現在TVアニメ放送中の「Fate/Zero」OPシングルも発売になるんだった。


oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)

oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)


LISAといえば、「Angel Beats!」でユイのライブ時の声担当だったけ。
彼女も個人名義としては初シングルになるのか。
こちらもオレは予約済み。特典のポスター欲しさに期間限定盤をゲーマーズで予約してあるんだけど・・・(笑)


あと一つ。
オリジナルアニメのサウンドトラックになるが、TYPE-MOONの「カーニバル・ファンタズム



コレ↑も作品がメッチャ気に入ったので予約済み。
こういうお祭り騒ぎは非常に楽しい作品だからなぁ
お布施みたいなものか(笑)