現在時刻:20時48分

今月下旬に発売されるコミック、雑誌、BD、CDなどの購入費用を考えて、緊縮財政を必然的にやらなければならないのだが、食費以外削るところがない状況ではひもじいものだな。
やはり美味いものを腹一杯食いたいものだわ。コンビニの100円セールおにぎりでは虚しいものだ。




12月31日発売予定の「カーニバル・ファンタズム 3rd Season」
その予告がちょっとだけコンプティーク1月号P20に載っている。
ひとつが「SEUHAI GRANDPRIX」・・・・・聖杯を巡って争われる疾風怒どうのカーレース!
くじ引きで決まったマシンに乗って冬木市内の公道を駆けめぐる戦い。
レースクイーンは桜、カレン、バゼットの3人。
単純に考えたらライダーの圧勝なんだけど、そうとは限らないのがCPの面白さ。予想の斜め上を行く世界だわな。


もう一つが「ロリ返り」・・・・・琥珀の薬で秋葉の精神年齢が幼女レベルに!?
秋葉の心だけがおとなしい幼女化!
ツンだった妹が突然兄の背中に隠れているようなおとなしい秋葉。身体は今までどおり。さぁ、志貴はどうする!?(笑)


モチ、オレはすでに予約済み。コレを見ないと年を越せないような気がしているくらいだしな(笑)
尚、化物語の第13話から第15話は、31日の22時30分から24時にTOKYO MXにて放送される。Blu-rayに収録されているものと同等のモノ。
これはしっかり録画しないと。。。
来年1月7日から偽物語TOKYO MXにて放送される。こちらも興味あるなぁ。