現在時刻:19時08分

本日発売の「TYPE-MOONエースVol.7」





約1年ぶりの発売であるが、内容はてんこ盛り(笑)


その中でも「おおっー!」と、思わずうなり声が出た内容はコレ↓





Fate/Zeroでセイバーが駆るYAMAHA V-MAXカスタム・セイバー仕様
グッズ名は「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」
グッドスマイルカンパニーから1/8スケールで発売されるのだが、発売日および価格は未定との事。
ただし12月22日より予約受付開始!
これは絶対オレのコレクションに加えたい一品だわ。




グッドスマイルカフェ松戸店ではそのマシンの1/1スケール(実物大)が本日より展示されているとのニュースも載っている。




 


展示期間は15日から21日まで
撮影可能かどうかは不明。とにかく現地に行かないとなんともいえないな。
それにしても公道は走れないが、ちゃんとエンジンがかかって走行可能っていうんだから凄いものを作り出したな。。。