現在時刻:午前7時20分

オレは本日も普通に会社に出勤、労働。。。
今年は12月31日から1月3日まで休み。1月に入れば3連休もあるからしょうがないといえばしょうがない。
来年の年末は29日が土曜日なので、2013年1月4日に有給が取れればかなり長い年末年始休暇になる。
もう1年間、がんばらなければ・・・
って思っても、どこまで辛抱できるかな?




昨日、会社帰りに池袋界隈で「魔法少女まどか☆マギカ」のショッパーを持っている人を多数見かけたが、ビックサイトのコミケとは別に、池袋サンシャインでまどか☆マギカ展が行なわれているのね。
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/
その帰りだったのか。すっかり忘れていたぜ。
オレはどちらにせよ仕事を休むわけにもいかず、行けそうにもなかったのでチケを取らなかったんだった。
31日は当日購入してきた「カーニバル・ファンタズム 3rdシーズン」BDをじっくり鑑賞すると最初から計画していたしな。
それに軍資金が非常に心細い。
ボーナスが出ても背広代とか日用品類の購入で一瞬で消えたから。。。(号泣)


さて、ボチボチ出勤準備をするかな。
イマイチ気合が入らないけれど・・・(苦笑)