現在時刻:21時06分

いろいろ計画していた大晦日の夜。
で、実際は全くといっていいほど何もしなかった。
スーパーの寿司コーナーでショーケース内を覘いても内容と価格が見合うようなシロモノはなかったし、ランクダウンすると平時の半額セール時でも普通に食えそうな気がするやつばかりだったので・・・(笑)
デザートでケーキ類を見たけれど、こちらもなんか「いつでも食えるじゃん」っていう感想。。。
ピザを注文しようかとも考えていたが、これも「いつでも食えるじゃん」という・・・(笑)
決して日頃から贅沢なものを食っているという自覚は全くないのだけれど、要は美味くて腹が満たされて日頃の食費と同等なものという意識が強く働いた。
よって、今宵はクリスマスイブの夜よりあまりにも一般的ないつもの晩飯になった。とても撮影して載せるようなシロモノでもないなと、、、(苦笑)


で、TVの方は「化物語」の放送が22時30分〜と、まだ1時間以上あるので本日を含む、つい最近購入したものを撮影。


  


オレにとって、ねんどろいどシリーズを購入したのはこれで3個目。全部魔法少女まどか☆マギカキャラばかり(まどか ほむら マミ)だわ。
新規のコレクションキャビネットを購入していないので飾るスペースもなく、まだ1個も箱から出していない。埃が付くとイヤだしね。
本日の画像に載っているコミックスは今日購入してきた分。12月に入って新刊発売ラッシュが続いていたので、先日までに恐らく20冊ぐらいは購入しているかも?(笑)
1月からTVアニメとして放送される作品が主体だが、読むのはホントに興味があれば即行で読み始めるが、そうでなかった場合は気が向いたらで何ヶ月間放置状態になるのかな?(苦笑)
せっかく買ってきたのにちゃんと読まないと勿体無いわな。