現在時刻:14時50分

本日の東京は日中でもかなり寒い。昼時点での都心の気温は4度台・・・
天気は曇り。日差しはない。この土日に外出する予定が全く白紙状態、、、
本日もこのまま終わるのかな?




と、書きつつ本日は荷物到着待ちという重要任務もあったり・・・(笑)
で、先ほど届いた。
それは↓



密林から段ボール箱3つが一気に来た。まぁ、注文した時期がそれぞれバラバラで且つ、発売予定日も本来バラバラだったんだけどね。
たまたま揃ったって感じ。。。


で、箱の中身を確認。
もちろん何を注文したかはしっかり記録しているので分かっているものであるが、


ジャ〜ン!↓





全部フィギュアです(笑)
しかも見事に全部、グッドスマイルカンパニーからのものです(笑)
偶然かもしれないが、最近はグッスマ製を購入する機会が多いなぁ、、、
で、注文時期が一番早かった鹿目まどかは去年8月10日に注文
あれから5ヶ月過ぎてようやく手に入れた。






 


魔法少女まどか☆マギカシリーズのフィギュアはこれから主要なメンバーのみ1体ずつ増えていく予定。
セイバーのフィギュアはオレにとっては初のモノになる。Fate関係では遠坂凛とカレンオルデンシアの2体があるだけだしな。
あとはねんどろいどから「もっとTo LOVEる」の金色の闇ちゃんが到着。これも一目で気に入って即注文したやつだったな(笑)


しかし、毎回こうやってフィギュアを購入しているが、肝心のコレクションキャビネットは未だ注文していない(苦笑)
よって、今回も飾るスペースはなく、しばらくそのまま箱に仕舞っておくしかない凹


フッ、、、
黒猫に笑われてしまうぜ。



あちゃ〜(笑)