現在時刻:22時16分

近日中に名古屋、大阪、福岡で展示されるFate/Zero・V-MAX
東京ではもしかしたら見納めかなと思い、通院の帰りに顔出し。
今回は角度が違う位置から。




 


騎乗スキル発動までボルテージは高まらなかったが、まぁ、こうしてボーっと眺めながら野郎一人、スィーツをパクパクと・・・(笑)
今回でスペシャルメニューのほぼ全種類を食ったかな?
あ、まどか☆マギカのゼリーのほうはまだ1種類しか食っていないんだった(苦笑)




 


白い月姫のやつは味がチーズケーキだった。オレ的には結構美味なんだけど、意外と食べづらかったな(苦笑)
カーニバル・ファンタズムメニューは今のところ1月下旬には終了するらしいから、それまでにじっくり味わっておきたかったメニューの一品だった。


今回は午後3時近くにお店に入ったのでランチは注文しなかった。
よって食い終わるとさっさとお店を後にした。滞在時間は30分ぐらいだったかな?


で、その後立寄ったのはゲーマーズ本店
5階で妖狐×僕SS ミュージアムが開催されていたので、その見学。




撮影できるのはココ↑だけ。後は禁止。
一応現在発売されているコミック6巻までを全部読んでいたので展示されている原画等のシーンはほとんどすぐに分かった。
それにしてもアニメでもコミックスでも凛々蝶さまを始めてみた時、オレは「神様のメモ帳」のアリスと完全にダブって見えた。
メッチャよく似ているっていう・・・(笑)
もちろん細部をよく見れば全く違うんだけどね。
このアニメはオレ的には完全にキャラクターから入った作品だな。どうもあーゆー感じの可愛いキャラが好きらしい。。。
うーん、、、
3次元世界では特に興味関心はないのにな(笑)