現在時刻:21時09分

床に血のようなシミがいくつも付いていることに気付いたのが2日前。
で、その原因が分かったのが昨夜。
オレのオシリの皮膚が低温やけどでただれていたのね。着ていたものはすべて貫通して出血していたらしい。
普通なら痛みはあるだろうし、風呂に入ればもっと気付くはずなんだけど・・・
オレのおしりの神経はほとんど無感状態・・・
去年も似たようなことになって酷い目に遭ったので、今年は気をつけていたのにな。
傷口から細菌感染しないように抗生剤の軟膏を塗って、予め買ってあったガーゼで傷口を押さえる。
全治2週間ってところか、、、
ホットカーペットの使用は当分禁止だな。
本格的な冬になったというのに、、、凹


自分で自分を介護。
これが一人暮らしのリスク。
それでもオレは一人暮らしが気楽で好きだ!(笑)