現在時刻:午前11時39分

只今、洗濯中。そして流れる音楽はアニメ「ハイスクールD×D」OP曲。



やっぱアニソンはいいねぇ〜(笑)




本日午前2時25分から放送された「妖狐×僕SS」第3話
話の進みはコミックの1話ごとなので割とゆっくりに感じるが、アニメの作りこみはかなり丁寧。それだけしっかり見るようにしている。
凛々蝶さまがメッチャ可愛いからなぁ(笑)
物語が急展開するまでに1クール終わる感じだが、2クールならちょうどいいくらいで終われるかも?
それはともかく、映像商品の第1巻、2巻にイベント参加優先申込み案内が入っているとの情報だが、メインキャスト8名によるとなれば必然的に女子にメッチャ人気が高いような気がする。
イベント参加者に関しては男女に分けてくれないかなぁ〜、、、
当たる気がしねぇ、、、凹