現在時刻:20時48分

アニメ「Another」OP「凶夢伝染」をリピートで聞きながらこれを打っている。なんか結構気に入っちゃった曲調なんだよね(笑)
アニメも歌っている方もがアレなんで(笑)不気味なイメージが先行しているけどね。


そんな中にあって、楽天マー君と結婚することになった元カントリー娘の里田まいのニュースを見て「なに、この勝ちっぷりは!?」と里田の男運の強さに驚愕!
でもまぁ、里田ってオレからしても話し易いっていうか、気兼ねなく(良い意味での)バカをやれそうな感じの女性。
どうか、ハッピーになって欲しいわ。
・・・って、素直に祝福できるのが意外な感じ(笑)
今のオレにそんな心の余裕があったかな?(苦笑)




グッドスマイルカンパニーから新製品のフィギュアの発売案内。
魔法少女まどか☆マギカから美樹さやか(1/8スケール)

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

あれ?
珍しくAmazonで検索できちゃったぜ。
で、価格の方はまだ8%引きだがこの後徐々に価格は下がると思われる。販売時には先日発売された鹿目まどかの6185円程度にはなるんじゃないかな?
あくまでオレの憶測だけど・・・
残るは佐倉杏子のみとなった。まさかひとみちゃんは発売されないよね?(笑)




アニメ「そらのおとしもの」第3期が発表された。
http://www.youtube.com/watch?v=_8FQsHCvYLA&feature=player_embedded
このアニメが第3期までイクとはねぇ〜(笑)
まぁ、絶対見るだろうな。2期TV放送時は地震とバッティングして最終回放送時は津波警報の画像と一緒で残念な終わり方だったけれどね。
果たして3期でのトモキはどんなハチャメチャぶりをやってくれるのかな?
物凄く、興味津々!(笑)