現在時刻:14時47分

本日発売のシングルCDからClariSより「ナイショの話


ナイショの話(アニメ盤)

ナイショの話(アニメ盤)

  
ナイショの話(初回生産限定盤)(DVD付)

ナイショの話(初回生産限定盤)(DVD付)


TVアニメ「偽物語」EDテーマ曲であるが、アニメ盤はゲーマーズで予約、初回限定盤は密林で注文してこれを打っている最中に宅急便屋がきた。
ジャケットの裏にアニメイラスト・ワイドキャップステッカーが付いていたのね。初回限定盤だとTYPE A付となっている。
絵柄は火憐と月火が背中合わせで片方の手を握り合ってカメラ目線のやつ?(笑)
後で画像をアップするか、、、


ClariSのシングルもこれで4枚目。初回から購入しているオレとしては、そろそろ1stアルバムが出る頃かな?と予想。
果たしていつになるのかな?




グッ鉄カフェにて、「カーニバルファンタズム」の後は何が出るのかな?と思いきや、本日から「探偵オペラ ミルキィホームズ」だとはね。
意外なと一瞬思ったが、現在放送中だし、連日CMで流される日本武道館公演イベ案内とも連動してと思えば十分アリかなと。
ただし、オレが興味関心のあるアニメか?と自問自答すれば即「興味ない」と返ってくる。
よってキャラクター名は一切知らない。
でもグッ鉄カフェのスペシャルメニューは美味そう。。。(笑)
とりあえず、現在も行なわれている「魔法少女まどか☆マギカ」と同じく、3月まで開催されるようだ。
近いうちに病院に行くので、体調が良ければ覘きに立寄ってみたいかなと。