現在時刻:22時36分

職場のビルには未だ23日に降った雪がしっかりと残っている。山手線の内側で且つ決して日照が悪い場所でもないんだけどなぁ
朝、出勤時植え込みに出来ている霜柱は帰宅時もそのまま残っているくらいだったから、やはりかなり寒いってことになるのか。
東京都心でこんな状況なんだから、日本海側の豪雪地帯が例年の2倍とかの積雪なのもなんとなく分かる気がする。
今年の冬はホントに寒いのだ。




29日で終了したグッスマカフェ松戸店のFateに変わる新タイアップは何かな?と、帰宅早々ワクワクしながらPCを立ち上げ確認したが意外なことに何もやっていないのね?
あれ?
それとも明日2月からやるのかな?
どちらにせよ、松戸は行けそうにもないので画面で眺めているだけなんだけどね(苦笑)




さて、明日から10日まで都営住宅2月募集の受付が始まる。
単身者用はどこが空いているかな?
まぁ、過去何度も落ちまくって連戦連敗記録更新中のオレであるが、トライしないことには全く望みがないわけで・・・
消費税アップするまでには入居を完了して、住居費の節約をしないことには経済的には悲惨な状況に陥ってしまう。
このご時世、給料の上昇など全く期待できないからな。。。凹