現在時刻:午前0時12分

通院後、フラっと行ってしまったグッ鉄カフェ
2月から始まった「ミルキィホームズカフェ」の偵察なのだが、今回もカメラを持ち忘れて店内の撮影できず・・・凹
よって気付いた点を羅列したい。
●特別メニューを注文しても3日時点で配付されるのはコースターのみ。よってスィーツを注文してもランチョンマットは配付されず。
●特別メニュー表には近日中にランチの予告が有り。「監獄部屋」とかそんなネーミングだったかな?
●特別メニューのスィーツ「屋根裏部屋の入居者」にあるキャンディ風包み紙の中身はミニロールケーキ。2口ほどで食べきれる大きさ。美味だけどね(笑)
●特別メニューのドリンク「トライアセント」に付属している生菓子は「カーニバルファンタズムカフェ」時代の「琥珀のメディカルスィーツセット」にあったものと同じ(笑)
●特別メニューのドリンクを注文すると付いてくる「うまい棒」の種類はランダム。オレはチーズ味だったが、隣のテーブルの人はめんたい味、ピザ味だったみたい。
●「カーニバル・ファンタズムカフェ」があったところが今回の「ミルキィホームズカフェ」のエリア。よってステージ上は今までどおり「魔法少女まどか☆マギカカフェ」の仕様。
●店内展示物は撮影OK。毎週木曜日19時から店内で行なわれている「石川英朗のアニ○スタジオ」の出演者サイン色紙がズラリと飾られている。以前からあったかな?
ミルキィホームズ関係のフィギュアに関してはほとんどない。ねんどろいど関係が若干ぐらいか、、、
規模としてはまだまだって感じにも思える。
期間の長さからしてどこまで充実した環境を作っていくのかは不明。
ランチョンマットがまだ配付されない関係から、急いで行く必要もないかもしれない。。。



ミルキィホームズ」のキャラ名は全く知らない状態だったので、直前になってアニメ公式サイトでチェックしてから出撃。
第一印象でこの子↑が印象に残ったのでその子に関係するメニューを注文。600円するドリンクだけに、失敗は出来ないからなぁ〜(笑)