現在時刻:午前11時12分



「Another」コミック版全4巻を先ほど読み終えた。かなり感動的なラスト。
えっ?
ホラーモノなのに?(笑)
TVアニメの進行具合と合わせて読み進めるつもりだったが、1巻目を読み終えたのが最後、全4巻をじっくり読んでしまった。
メイ、可愛い余命(?笑)
で、来年夏にはこの作品の実写映画化されたのが上映されるのね。
出演者次第かもなぁ、、、
あまり期待していないけれど・・・(笑)
コミック版の鳴ちゃんも可愛いが、アニメ版の鳴ちゃんも好きな感じだなぁ〜
どうもこういう陰のある神秘的美少女も好きなタイプらしいな、オレ。。。
基本“DD”だからな、オレ・・・(爆沈!)