現在時刻:23時59分

もうすぐ日付が変わるのだが、今のうちに打っておきたいと思ってこの時間になった。
本日26時25分からTBSにて放送される「妖狐×僕SS」第5話「春の蜻蛉」
そのEDは骸々宮カルタ(CV:花澤香菜)で「sweets parade」
いよいよ香菜ちゃん回かぁ〜
どんな曲かなぁ?
ちょっと期待↑↑(笑)
http://www.inuboku.tv/music/index.html




香菜ちゃんつながりで、この↓フィギュアを先日激写してきた(笑)


 


黒猫改め、?聖天使神猫?さまっ!!
フラッシュを使うとガラスに反射してちゃんと写らないし、ライトの当たり方があまり良くなくて顔がやや暗い。
目視する分には問題ないのだけどね。




フィギュア関係で最近の情報では、2月末に発売予定の「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむら(1/8スケール グッドスマイルカンパニー)の発売日が3月に変更と公式発表された。
3月に変更と書かれているが、3月のいつになるかはまだ未定のようだ。
あまり遅くなると、3月の怒涛のごとくの各商品発売大ラッシュにぶつかるかもしれないな、、、
1週間程度の発売日ズレならば一層の事、1ヶ月半以上遅れたほうがオレ的にはクレカの支払い関係から助かるのだがなぁ〜、、、
そうはうまくいかないか、、、