現在時刻:19時29分

本日発売のCD
オレが購入したのはコレ↓


   


アニソン神曲祭りには収録曲数46曲で、ノンストップリミックス。今、それを聞きながらコレを打っている。
見事な繋ぎ方だなぁ〜と、感心しながら「あ、このアニメはアレだな・・・」とかシーンを思い出しながらやっている。
よってこちらの注意力が散漫になっているから、誤字脱字があっても多めに見てちょ(笑)


ハイスクールD×D」EDを歌っているのは、ハロプロをかじっていたことがある方ならご存知のとおり、能登有紗小倉唯が参加している。
4人組ユニット「StylipS
これの初回生産限定盤に付属しているDVDの収録時間は約28分。結構ボリュームがありそう。そのうちじっくり見るかな?(笑)
最初は期間限定盤を購入予定だったんだけど、Amazonにて1月26日に注文したが残念なことに品切れ、入荷待ち状態。。。凹
ゲーマーズに行ってきたが、ゲーマーズ特典が付く初回生産限定盤しか売っていなかったような気がした。探したんだけど見つからなかったからなぁ、、、


「Another」ED曲は上記2つとは正反対のバラード系。
もっともアニメ作品自体がホラーだしな(笑)
深夜にゆったりと聞くにはいい曲だと思う。そのつもりで買ってきたわけだし。。。
このCDもAmazonでは品切れ入荷待ち状態の様子。売れているのか?、それとも単に入荷枚数が少なかったのか?
その辺はオリコンランキングでチェックしていこうと思う。




で、アニソン神曲祭りに戻るが、収録曲46曲の内訳は↓のとおり。
見づらかったらゴメンなさい。



収録時間はTVサイズでも歌詞カードには全曲フルバージョンが書かれていて、収録されている部分だけ太字で表記している。
よってジャケットはそれなりに分厚い。




興味がありましたらどうぞ↓(笑)


J-アニソン神曲祭り[DJ和 in No.1 胸熱 MIX]

J-アニソン神曲祭り[DJ和 in No.1 胸熱 MIX]


STUDY×STUDY

STUDY×STUDY


anamnesis

anamnesis


ハイスクールD×Dのみ、期間限定盤(アニメ盤)をアップしています。




で、本日気がついたのだが、原作・武梨えりの漫画のアニメ版「かんなぎ
そのBlu-ray Boxが5月に発売されるのね。


かんなぎ Blu-ray Box

かんなぎ Blu-ray Box


まぁ、最近の流れからしたらDVD版でしか出ていない作品のBD版がでても全く不思議ではないな。
特典映像等はDVDの完全生産限定版と同じらしいので、購入する気は全くないのだけどね(笑)
ただこういう情報が流れると、近いうちにアニメ2期が放送決定するかもしれないが、、、






本日通院後、またしてもグッ鉄カフェに行ってしまった(苦笑)
で、今回はしっかりデジカメ持参で撮影しまくり。
といっても16MBの容量しかないメモリーなので最大でも16枚程度しか撮れないのだけどね。


とりあえず、只今開催中の「ミルキィホームズカフェ」より展示物をパシャリ


  




  





ねんどろいどは完全にピンボケだったな、、、凹
コレクションキャビネット内をしっかり撮影しようとすればするほどボケることが多々ある。
カメラの性能なのか?、オレの腕がクソなのか?
どちらにせよ言い訳にしかならないか(苦笑)