現在時刻:19時16分

本日グッ鉄カフェにて1人各1個限定で各100個販売された「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートver.」「ねんどろいど 暁美ほむら 制服ver.」はともに開店の5時間前までにほぼ完売状態(整理券配付)だったようで、、、
限定版の人気は単にファンだけでなく、転売屋も多いからな。
オレは純粋に欲しいなぁと思ったが、前日からの体調を考え、長時間並ぶのは無理だなと悟った途端物欲もなくなった。
7500円の支出が抑えられたのは何かの知らせだったのかもね。
なんせ14日からは1等前後賞5億円の「グリーンジャンボ宝くじ」の発売が開始されるし、20日からは今年のスポーツ振興くじ「BIG」の発売も開始される。
宝くじは外れればタダの紙切れにしかならないが、野心旺盛な野郎としては外れた後のことなど考えたくもない!
やはりビックマネーは生きていく上では非常に重要だわな。
特に病気持ちの貧乏人としてはね、、、(笑)
7500円程度では1枚もしくは1口300円の宝くじを25枚購入したら終わりのカネでしかないが、1枚も買わないで指をくわえて地団駄踏んで悔しがるよりはいいかもな。