現在時刻:午前7時58分

4年に一度の2月29日。
そんな日に東京は朝からこういう景色になっている↓


 


ホントに積りやがった。今年はこれで2回目か、、、
春はまだまだ先って感じだなぁ、、、
天気予報では本日15時ぐらいまでは東京都心も雪が降り続くらしい。。。






未明に放送された「Another」第8話「紺碧」
赤沢さんをはじめ、メイちゃんの水着回で、「あ〜、赤沢さん、中3なのにスタイルめっちゃいいなぁ〜」とか思いながら見ていたんだが、
このアニメ、ミステリーホラーだということをちょっと忘れかけたときに斬新?な手法(笑)で惨殺的な新たな犠牲者が発生するのね(笑)
期待を裏切らないいい仕事をしていますわなぁ。
こりゃ、ホラー映画として実写化されるのも頷けるレベルだわ。
八墓村、犬神家一族とミステリーホラー系日本映画は有名だが、全部昭和の時代だよね。平成に入って名作となったミステリーホラー系作品はあったかな?
監督&役者次第だと思うけれど、脚本としては「Another」は素晴らしい作品だと思っている。