現在時刻:19時41分

雪降る昨日の日中、通院後、やはりグッ鉄カフェへ(苦笑)
ちょうど昼過ぎだったので意外とお客がいた。もちろん野郎1人という客も数人いた。
で、オレは今月終了する「魔法少女まどか☆マギカ」のドリンク&ゼリーのコースターコンプのためいつもの倍近くの6品を注文(バカ)
もちろん、それでコンプ完了したわけだが、しばらく目先の目標がなくなってしまった。
探偵オペラミルキィホームズもやっているけれど、あちらのドリンクは1品600円と高額だしな。おいそれと一度に複数を注文する気はない。
それに始まって1ヶ月経つのに未だにランチョンマットの配付が始まっていない模様。ちょっと哀しい。。。
で、悪天候にも関わらず、しっかりカメラを持っていったがコレといった目新しいものもなく、座席もあまりいい場所でなかったため撮影はわずか3枚でお終い。
それがコレ↓


  


見慣れた光景なので特になし。