現在時刻:午前7時38分

本日は悠木碧さん生誕日。二十歳!
おめでとうございます。
小柄な身体ながら精神はすっかり成人域に達していると思いますが、以前放送されたアニソンぷらすでは「大人にならない!」宣言されました。
良いんです。いつまでも永遠の16歳だろうと18歳だろうと。。。
17歳教団が女性声優界に存在しているくらいですから。。。(笑)
明日は1stアルバム「プティパ」発売日。当然私は予約済みです(笑)
ゲーマーズで予約しているのですが、本日中に入手できるかな?


プティパ(初回限定盤)(DVD付)

プティパ(初回限定盤)(DVD付)




本日午後から上司が留守になる職場。
必然的にオレが書類に代行印押し役となる。
下っ端なんだけれど、部下がオレを含めて2人だけの小さな事務所勤務だからな。
がんばって出勤しないと。。。
しかし3月ももうじき終わるというのに未だ朝方は寒い。
足のしびれがキツイぜよ。。。凹