現在時刻:21時43分

一時、某アイドルグループのおかげで“総選挙”というものがクローズアップされたが、グッドスマイルカンパニーではこういう企画↓が行われる。
その名は・・・


GOODSMILE COMPANY10周年企画!再販&商品化希望総選挙


http://partner.goodsmile.info/sousenkyo/index_nendoroid.php


オレにとって、敷居の高い分野だと思っていたが、今ではすっかり毒され、中毒となっている(笑)
でもこういう企画は非常にありがたい!
で、早速スケールフィギュアに関してだけエントリーした。
お一人様5品までという規制があるが、それにしても欲しいものが有り過ぎる(笑)
・・・そのための軍資金はないけれど・・・(号泣)
オレがエントリーしたものは↓


○『空の境界両儀式
○『空の境界両儀式 伽藍の洞
○『Fate/Zero衛宮切嗣/Zero
○『Fate/stay night』セイバー〜約束された勝利の剣(エクスカリバー)〜
○『Fate/unlimited codesセイバー・リリィ 〜勝利すべき黄金の剣(カリバーン)〜


こうして並べてみるとTYPE-MOON虚淵玄ニトロプラス)作品にかなり影響されているなぁ〜と・・・(笑)
で、エントリー上位20位までの順位をみると、切嗣以外は全部入っていた!(笑)
時間帯によって2位以下の順位がかなり変わるので一概には言えないが、1位のセイバー・リリィ、強ぇぇぇ〜!!
オレはすでに持っていて現在も飾っているが、『涼宮ハルヒの憂鬱』激奏 長門有希が2位争い中!
改めて非常に人気があるんだなと感心。