現在時刻:19時11分

本日発売の竹達彩奈さん1stシングルおよび、ClariS1stアルバム
密林から本日到着。画像はまだ撮っていないが、気が向いたら撮影してアップしようと思う。
どちらもまだ聞いていない。
ただし、ClariSのアルバムのほうはグッ鉄カフェでよく聴いていたし、竹達彩奈さんのシングルはゲーマーズ店内でPVが上映されていたからなぁ〜
なんだかんだで発売前から聴いているんだよね。
で、ClariSの初回生産限定盤に付いているねんどろいどのテーマソングもグッ鉄カフェで聴いたことがある。
ただあまりお勧めできるような曲ではないな、、、(笑)
なんせやたらと「ねんどろいど♪ ねんどろいど♪ ねんどろいど♪」の鬼リピの歌詞だ。
CMにはいいんだろうけど、すぐ飽きそうな感じ・・・(笑)
それでも即完売っていうんだからClariS人気は相当かもね。この4月から2人は高校生になって、デビュー時の現役中学生というキャッチは外れた。
今後の成長が期待されるというか、真の実力が問われるといった感じかな?
まだ高校生であり、アイドルでもなさそうだけどね、、、




職場の昼休み、協力会社の21歳の野郎とアニメトーク
オレはまだアニメのほうは見ていないが、「這いよれ!ニャル子さん」が彼にとってはストライクだったようで・・・
かなりの熱弁を披露。
昨日、オレはそのコミック1巻を購入してきてまだ読んでいないが、CMを見る限りはコミカルな感じで面白そうではある。
チェックしておくか、、、