現在時刻:18時20分

今朝、埼京線がなんか遅れているということで山手線が混んでいたが、私が利用している時間帯は午前9時ごろ。
帰宅してネットニュースを見て、結構物騒なことがあったのを先ほど知った。
埼京線電車内でナイフで刺された方がいたのね。犯人はまだ捕まっていないらしい。。。
しかし電車の遅れた時間帯と犯行時間帯はずれているみたいけどね。




モーニング娘。シングル49作TOP10入り。
男女問わず、歴代1位の快挙。デビュー15年で。
これを知ったとき、モー娘。がデビューして15年目ということにちょっと驚き。
もうそんなに年月が経つのね。まぁ、なっちが三十路になっているくらいだからなぁ
で、トップ10入りした49作のシングルを発売日とタイトルを正確に言えるファンは果たしてどのくらいいるだろうか?
即答できたら“娘。神ヲタ”と称しよう!(笑)