現在時刻:22時20分

はてなアンテナの登録入れ替え実施。
まぁ、主としてすでに放送の終わったアニメを除外して新規のアニメを入れただけなんだが・・・(笑)
ただ、「生徒会の一存」は新たなアニメとして復活するような情報が流れている。
オレ的には「えびてん」の原作キャラをそのまま活かして、オリジナルアニメを作って欲しいなぁ〜と、、、
モチ、「えびてん」のアニメ化も決定している。金森ちゃんが一存の真冬ちゃん同様、ヲタク美少女なのにもっとひどい目に遭うのが「えびてん」の特徴。
まともには放送できないかもナ、、、(笑)


22日深夜から京アニ製作で「氷菓」の放送が始まる。MXでの放送が25日とかなり遅いので、テレ玉で録画、バックアップはtvkでやろうかなと考えている。
幸い、3番組同時録画を超えるような事態にはなっていないから大丈夫だと思うのだが、、、
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の監督をやっていた武本康弘氏がこの作品でも監督を務める。
果たしてどんな出来具合になっているかな?
期待値が高いと並程度ではがっかりモードになってしまうぜ(笑)
今のところ期待値の高さを超えた作品は「Fate/Zero」だけだぜよ。