現在時刻:21時33分

今月末頃発売予定だったフィギュアで、魔法少女まどか☆マギカより巴マミ(1/8スケール・グッドスマイルカンパニー)が1ヶ月遅れになるとのメールがアマゾンからきた。
フィギュアの発売日が変更になるのは常習化しているので別になんの不思議もないが、支出計画のほうをしっかり見直ししないとな。
なんせ5月から6月上旬発売のフィギュアで、今のところ注文しているのは
●“君が呼ぶ”メギドの丘で バディ(1/8スケール・アルター
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫(1/7スケール・マックスファクトリー
Fate/Zero セイバー&セイバーモータード・キュイラッシュ(1/8スケール・グッドスマイルカンパニー
の4つ。
もちろんこれらが発売予定日どおり発売されるとは思ってもいないのだが、一応それなりに支出計画は立てておかないと恐ろしいことになるからなぁ(笑)
6月下旬から7月には
魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか(1/8スケール・マックスファクトリー
ボーカロイド 巡音ルカ Tony ver.(1/7スケール・マックスファクトリー
他、別の通販サイトでセイバーメイドバージョンのものも2種類注文している。
飾るスペースはもちろん、箱の収納スペースもほとんどないけどな(笑)
われながらフィギュアのコレクションにしっかりハマっているわ(苦笑)