現在時刻:午前10時05分

どんより雨模様の本日。
昨日および一昨日の夕方〜夜にかけても雨が降りやがったが、本日は朝からだな。
こういう日はなんとなく憂鬱。




昨夜は発売になったばかりの「生徒会役員共OVAを鑑賞。
購入してすぐに映像作品を見るというのはオレにとっては非常に珍しいこと。
それだけこの作品が気に入っている証かも?(笑)


生徒会役員共 OVA [Blu-ray]

生徒会役員共 OVA [Blu-ray]


けいおん!秋山澪田井中律の中の人が主体での下ネタ話アニメといえばコレをおいて他にはないだろう(笑)
今回もアバンからぶっ飛ばしている(笑)
あくまで下ネタだけなんだけどね。画像的にきわどいシーンは以前から全くない(注:載せられないものは最初からモザイク処理されています)
そのためか、今回はモード切替がない。TV放送された分の映像作品には思春期モードとピュアモードというのがあったんだけどな。
それにしてもやはりBlu-ray映像はいいな。見慣れるとDVD画像ではどうしても荒く感じてストレスになる。
そんなもんやね。




さて、本日は少年エース6月号発売日だな。
付録がハルヒ&佐々木の両面プリントのピロケースだったかな。
使わないだろうけれど、1個といわず複数個保存しておきたいシロモノだな(笑)