現在時刻:22時26分

昼間は比較的暖かかったが、現在は靴下を履いていないと冷える。
オレの部屋の下は空き店舗だからな。商売をやるには構造上決していいとはいえないにもかかわらず、家賃設定が高すぎて入居してもすぐに撤退する店ばかり。
その部屋のオーナーは果たして儲かっているのだろうか?
多少は気になる。。。(笑)




TVアニメ「氷菓
その映像商品であるBD&DVDが11巻も発売されるのにはちょっと驚き。1巻につき2話しか入っていないのにね。11巻の発売日が来年の本日だわ(苦笑)
そんな悠長な販売方式でも売れると考えているのかな?京アニは・・・
TVアニメでは1話だけ見たのでは非常に微妙な感じの作品だが、コミックを読む限り多分5話あたりから多少変化するかも?って感じ。
えるが奉太郎に告白(ただし好き嫌いの告白とは限らない)するシーンがそのあたりになるのかな?と。。。
それまで耐えられればいいけどな(笑)


氷菓 限定版 第11巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第11巻 [Blu-ray]


本日発売の少年エース6月号に載っている第4話は先に発売されたコミック1巻にも載っている。
書いている人がタスクオーナさんなんで、問題なく見られる(笑)