現在時刻:午前4時42分

土曜深夜から日曜未明にかけて怒涛のアニメ放送ラッシュ
よってこの時間もまだ起きている。アニメの放送自体はもう終わっているんだけどね。
午前3時ごろ、腹が減って夜食というか夜明け前食(笑)
それがコレ↓



普通にラーメンなんだけどね(笑)
日中寝てばかりいたからさすがに眠気がない。昼夜逆転すると後がきついけどな。
なってしまったものは仕方がない。出勤日には強制修正しないとな(苦笑)




モーレツ宇宙海賊」第17話「意外なる依頼人
このアニメで初のチュ〜(ハート)シーンが登場。それもかなり濃厚そうな・・・(笑)
白鳳女学院っていうことで、女子高という設定を甘く考えていたぜよ。
女子同士でもアリだったんだな。すっかり油断していたぜ(笑)
思わずポカ〜ンとしてしまったぜよ。リボンの騎士の世界観かな?(笑)
もっとも茉莉香さんやチアキちゃんは当事者ではないけどな。
次回の「打ち上げはジュース」でタイトルから予想するにこの依頼も完結するみたいだが、茉莉香船長の決断力行動力がどういう過程を見せるかが見所かな。
弁天丸の乗組員はあくまでヨット部のメンバーだからな。相手側との戦力差は歴然としているわけだしな。




せっかくの連休。
オレの零亜艦隊の充実のためにも艦船を造らないとな。
でもまぁ今年は主として支援艦艇ばかりになりそうだけどな。支援部隊がいなければ主力部隊も動けるわけではないしな。
その辺はオレ流のこだわりかもね(笑)