現在時刻:午前11時40分

ゴールデンウイーク前半中日。天気もよく、洗濯日和。
布団も干したいが、残念ながらオレの部屋では干せる場所がない(泣)
こういうときはちゃんとしたバルコニーのある部屋がうらやましいぜ。




ドラックストアで買い物をし、それを部屋まで運んできたがちょっと重かったようで途中で腕がつりそうになった(苦笑)
運動不足もはなはだしいのかな?
腕力に関しては比較的自信のあるほうだったんだけどな。歳はとりたくないもんだな。
レトルトカレーをあまり深く考えずに購入し部屋にある在庫数をカウントしたら21食分もあった。
当分カレーには困らない生活ができそうだな(笑)




さて、本日は午後から雑誌類の買出しに出かけるかな。
すでに発売されている6月号の娘TYPEメガミマガジンコンプエース電撃大王などなど・・・
まぁ、家まで無事たどり着ける重さの量にしないとな。今、これを打っている間も左腕が重いぜよ(苦笑)