現在時刻:午前5時15分

5月突入!
ってことで、今年もすでに3分の1が終了した。月日の流れるのを早く感じるのは歳のせいか?(苦笑)




這いよれ!ニャル子さん 第4話鑑賞終了。
リアルタイムで(苦笑)
今回の放送は30分遅れの午前2時30分からだったんだけどね。やっぱり見てしまいましたか。
ニャル子のハイテンション&スマイルを見た後にすぐには就寝できるわけもなく、現在に至る。
もちろん本日は出勤日である。
あ゛〜
絶対昼間睡魔に教われそうだな。どこまで耐えられるかなぁ〜
非常にマズイぜよ。
自業自得だけど・・・(苦笑)




第562回BIGの結果
1等出現せず。そしてオレは今回も全く当たっておらず全滅!(号泣)
あ゛〜
あと1度だけ奇跡が起こせるのなら、オレに6億円当選の野望実現を!(切実)