現在時刻:22時24分

本日テレ東で放送の「這いよれ!ニャル子さん」第4話は26時30分からと通常より30分押し。
明日が普通に出勤なのでとても起きていられる時間ではないが、見たい!という欲求が強ければ強いほど結局眠れずに起きているんだろうな、多分・・・(苦笑)
その前にMXで「非公認戦隊アキバレンジャー」があるなぁ。
バカバカしいような戦隊モノだが、なぜか見てしまう。「痛さは正義!」だからか?(笑)




ゴールデンウィーク後半は雨の日が多いみたいなので出かける気も起きないだろうから、今回全く作らなかった艦船模型の制作に取りかかるかな。
せっかくの4連休、大型艦船制作にはこのくらいの日程が欲しい。今年はカレンダーを見ても長い連休はここしかない。
もっとも大型艦を製作しちゃうと飾るスペースは一気になくなる。
本来ならこのゴールデンウィーク中に新規のコレクションキャビネットを購入するつもりだったんだけどな・・・凹




さて、第562回BIGの結果でも確認するかな。
まぁ、オレのエントリーした5口の内容では1等当選は不可能って一瞬で分かるようなものだったんだけどね(号泣!)
ギブミー!マネー!!!