現在時刻:21時13分

夕方からウトウト・・・
夢の中で一暴れ(笑)
コンビニでレジ待ちしているのだがいつまでたっても店員が来ない。
声をかけるも反応なし。そして・・・
ブチッ!
カウンターを持ち上げてブン投げるわ、そこらじゅうを蹴りまくるわの大暴れ。
ストレスが相当溜まっているのかも?


その前も似たような夢を見ていたなぁ〜(苦笑)
リアル世界でそういうことがないように自分に祈る気持ちかも?(笑)




19時からMXにて放送されていた「ミクの日感謝祭」ダイレクト版。
ダイレクト版といっても半分以上は製作現場とインタビューだったけどな。
それにしてもミクさん、ルカさんの歌い踊る姿は優雅だわ。そして美しい。
サイリュームを振る観客の熱狂的な声援も華を添えている。
見終わった後の虚しさは一体なんだろう・・・
う〜ん、、、


今宵は「Fate/Zero」「モーレツ宇宙海賊」が放送される。
モーパイに関しては水着回だな。もっとも茉莉香さんの水着姿に萌え要素は感じないのだが(笑)
ゼロはいよいよ佳境に入る。現時点で生き残っているのはセイバー陣営、ライダー陣営、バーサーカー陣営、そしてマスターが代わったアーチャー陣営の4つ。
結果はすでに分かっていても物語は非常に興味深い。それに画像もすばらしいからな。
桜ちゃんがそろそろ再登場するかな?