現在時刻:午前10時11分

2週連続で「謎の彼女X」をリアルタイムで見られず。
モーパイを見ている最中からあくびがとまらず、眠気も相当あったので眠いときは寝たほうがいいという考えから就寝。
目が覚めたときは午前3時前だったけどな(苦笑)
当然2度寝。最終的には4度寝で、午前7時起床。熟睡には程遠い感じだけどな。
朝飯後、土日録画分の編集とダビングを終えてから鑑賞。謎的に何故か見てしまうアニメだわな。


Fate/Zero」暗殺者の帰還
切嗣のことだとすぐに分かったが、今回切嗣自身の暗殺者としての目立った活躍はなし。
今回もまた一人戦火に倒れた。英霊対人間ではハナから人間側に勝算などないわな。
今回は腹部をウジで腐敗していく人物が現れる。耐性のない方はご注意。


モーレツ宇宙海賊
裏で加藤茉莉香不可侵条約を知らぬ輩が動き出している様子。
その状況をケインによって茉莉香母が知ることに。
次回から戦闘シーンが増えるみたい。
果たしてどうなるかな?